新卒メンバー自己紹介★Part2★

前回に続き、
新卒メンバーに自己紹介してもらいましょう~!!

今回はこちらの2名です★☆

-------------

はじめまして。
この度、仙台支社に入社いたしましたT.Nです!

私がアクセル・モードに入社したきっかけは、
リーダー選挙やチーム活動などを通じて働く中でやりがいを感じられる点が魅力的だったからです。

趣味はPCゲーム、アニメ、漫画です。

最近はPCゲームばかりでアニメや漫画が疎かになってますが、
なにか面白い作品があったらぜひ教えてほしいです!

今はまだ分からないことが多く不安もありますが、
新しいことを吸収できる機会だと前向きに捉え、成長していきたいです!

皆様どうぞよろしくお願いいたします!
Nさん.jpg

-------------

はじめまして!
4月に京都支社に入社させていただいた、新卒のS.Kです!

私がアクセル・モードに入社したきっかけは、
社員の個性を尊重し、立場に関係なく挑戦を後押しする会社全体の雰囲気に魅力を感じたからです。

大学は文系だったので、
エンジニアとして幅広い知識と技術力を身に付けるために、人一倍頑張って勉強していきます。
まだまだ未熟で不安なことばかりですが、アクセル・モードの一員となった今、
少しでも早く貢献できるように日々学び成長していきます!

趣味はゲーム、散歩、弾き語りなど色々で、インドア派でもアウトドア派でもあります!

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、
精一杯努力して参りますので、皆様よろしくお願いいたします!
Kさん.jpg

-------------

以上、4名による自己紹介でした!

皆さま新卒メンバーをどうぞよろしくお願いいたします^^
今後の活躍にご期待くださーい!!